今日は思いがけず、とあるコンサートの
チケットをいただき、観に行くことに🎤
最初、特に興味もなくw 実際的にも行け
そうになかったので、全然行くつもりも
なかったのですが、祈って聞いてみたら
予想外の答えで、安心して行きなさい。
って言われて😳 実際的な面でも全部
整ってしまい、本当にビックリでした🫢
すごい人で、色んな面での学びもあり
会えないかと思った方にも、タイミング
良くお会い出来て、チラシを渡せたり✨
隣の席の方と、思わぬ関わりが与えられ
またそれが、いろんなところで繋がって
いて驚きの連続で❗️ ゴスペルの良さを
改めて感じる時ともなり感謝でした😊