今日は、韓国からのゲストが来られて
体験談と賛美の時が持たれたのですが
神様と出会い、"フェンタニル"という
かなりヤバい薬物依存から解放されて
まずそれがすごい‼️って思いましたが
日本語も分からなかったのに勉強され
日本語でお話ししてくださって、本当に
素晴らしいな〜って思わされました🥹
暴力を受けたり、友達が亡くなったり
痛み傷ついたことも、たくさんあった
けど、すべてが益になっている❗️って
言われていて、同じような境遇にいる
方々には、本当に助けとなり、希望と
なるだろうな✨と思わされ、これから
こういう方々もたくさん教会に来られる
ようになって、癒され、解放を受けて
神様の働きのために用いられて行くんだ
な〜と思って、とても感動しました😊