私の生かされているその役割をやらせて
もらいたい!✨と祈っていたのですが
永遠のいのちを獲得することのために
召された。と語ってくださり、これから
それが本格的に始まって行くのかな?と
思わされました😊 収穫の時を感謝🍇
https://israelmigiwa23.wixsite.com/immanuel
私の生かされているその役割をやらせて
もらいたい!✨と祈っていたのですが
永遠のいのちを獲得することのために
召された。と語ってくださり、これから
それが本格的に始まって行くのかな?と
思わされました😊 収穫の時を感謝🍇
すごい謎な現象が起きて、普通メール
ボックス?には、同じ宛先の方というか
1人ずつの個別のやり取りが出て来ると
思うのですが、なぜか突然、全然違う
2人の方のやり取りが、同じメール内に
入ってて、宛先を間違えて送ったのかと
思って焦ったのですが、そうではなくw
一体なんでなんだろう?🤔 パソコンで
見ると、ちゃんとそれぞれに分かれて
いるのですが、携帯ではそうなっててw
分かる方がおられたら教えてください😂
でも、誤送信じゃなくて本当に感謝🙌
最近、日本のアーティストが10年前に
リリースした楽曲が、海外で撮影された
動画とピッタリはまって、それがSNSで
拡散されてて、みんなこぞって真似を
したり、海外を巻き込んで凄いことに
なっていて、最近はこんな広がり方も
あるんだな〜😳 って思わされました!
J Gospelも海外からヒットするとか🇺🇸
映像×ゴスペルが用いられると語られて
いますが、どんな展開になるのかな?☺️
今日は、特別賛美で歌わせていただき
ました♪ たとえ弱さを覚えても、教会の
中の役割として、礼拝の中でこうして
特別賛美をする役割が与えられている
ことを感謝しつつ、それに必要な力は
神様が必ず与えてくださると信じて✨
心から賛美できたことを感謝します😊
今日はRevival Nightでしたが、久々に
行けて感謝🙌 今は、教会まで割りと
歩かないで行けるルートで、本当に感謝
なのですが、会堂が移動したら、結構
乗り継ぎがあったり、歩いたりしないと
いけないので、正直行けるのか?💦と
思ってしまいますが…😅 でも神様は
この状況も1番よくご存知だし、教会に
行くことは御心だから⛪️ 必ず神様が
助けてくださる❗️と信じて感謝します😊
今日は、中々予定通りには行かなかった
のですが😅 でも、撮影したやつを編集
して流すことが出来て感謝🙌 いつも
とは違う感じの投稿でしたが、色々と
反響もあって、チャレンジ出来て感謝😊
昨日は、SNS用に撮影が出来ました♪
予定より時間がなくなってしまって💦
結構ギリギリだったのですが😅 一応
その時間内で撮ることが出来て感謝🙌
コラボみたいな感じの?初の試みなの
ですが、用いられて行きますように✨
私の生かされているその役割をやらせて もらいたい! ✨ と祈っていたのですが 永遠のいのちを獲得することのために 召された。と語ってくださり、これから それが本格的に始まって行くのかな?と 思わされました 😊 収穫の時を感謝 🍇