2016年11月25日金曜日

イスラエル⑦

そして、他の方々にも

このことを話したのですが


うわ~感謝だね~!

でももう戻って来ないかもね~

みたいな感じで(笑)




でも、このことの後ろに

神様の素晴らしい計画があるから

必ず神様のわざを見ます!

って宣言して(笑)


次の日の朝に

もう一度お土産屋さんに

行くことにしました




昨日の店員さんがいるように

そして覚えててくれるように


ちゃんと対応してもらえるように

祈って行きました




そしてお店に行ってみると

昨日の店員さんがいない!!(;'∀')


え~祈ったのに~と思いながら

廊下を見たらその方がおられてw




事情を説明して

この商品の値段を間違えて

計算してると思うから


もう一回計算して欲しいと

お願いしてみました




そうしたら、その方

昨日の私とのやり取りを

かなり細かく覚えていて


私が13シェケルって言ったのを

30か40って聞き間違えたらしく




もう一度計算して下さって

やっぱり倍ぐらい多かったので


日をまたいじゃってるから

返金はできないけど


多く払った分、他の物を

買っていいよってことになりました




レシートもないのに

私が払ったと言ったお金も

ちゃんと信じてくれて


よく対応して下さったな~と思って

これは神様がなして下さった!

と思って本当に感謝しました




前日にこのことを話した方にも

どうなったかってことを伝えたら

すごいね!と言ってもらえて


本当に神様のみわざを見ます!

って言ったとおりになりました




信仰を用いることを通して

神様のみわざを見ることが

出来ました!感謝(*^^)v 



続く。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿

路上ライブ@都庁前

今日は、昨日頑張って動いたからなのか 全然起きて行ける気がしませんでしたが なんとか起きて行けて、短時間でしたが 新宿で久々に2人で路上ライブも出来て 夜まで守られて、本当に感謝でした 🙌