2018年2月24日土曜日

テスト勉強


今日は気がおかしくなりそうな

ことが朝から許されましたがw


God is working for my good!

のオケを流して歌ってたら


心から歌えるまでなぜか何回も

この曲が流れて来ました 笑





子供のテスト勉強をやってるのですが

昔やっても分からなかったこととか

今やるとなんとなく分かりますねw



英語のリスニングも古文も全然

意味分かんなかったもんなー 笑





明日は急遽、GLTVで2曲も

歌わせて頂けることに!



この恵みに感謝して^ ^



まだ1回も合わせたことはないけどw

新しい歌を歌ってみたいと思います♫







0 件のコメント:

コメントを投稿

フェス終了♪

今日は吉祥寺 J ゴスペルフェスでした♪ 天候も守られて開催出来て、しかも ❗️ 導かれてチラシを届けに行った、昔の お友達が来て下さって、すごい久々の 再会となり、本当に嬉しいビックリ 🫢 とんでもなく音外したり 😳 w 自分では 全然気づかずに...