2019年2月21日木曜日

コンサート


今日は施設でコンサートでした♫





新しい方々も来られていたのですが

とても喜んで下さってました!


みなさんが笑顔で帰られてたのを

見れてとても嬉しく思いました






ルークも一緒に歌ったり

踊ったりしていてビックリ!!


設営隊もしっかりしてくれて

本当に頼もしい限りです^ ^






スタッフの方も、みなさん楽しみに

しておられるので次回もよろしく

お願いしますと言って下さいました


本当に定期的に行けていることも

当たり前ではなく祝福で感謝です^ ^






みんなの体調も守られました!

すべての栄光を主に☆




0 件のコメント:

コメントを投稿

BBQ&B-day+配信

今日は、この時期の恒例になりつつある バーベキューと 🍖 今年は更に誕生日会も 出来て 🎂 本当にバーベキュー日和で☀️ みんな本当にここまで駆け抜けた!って 感じだったので、久々にゆったりした 気持ちの良い時を過ごせて感謝でした 🙌 その後、...