2019年4月29日月曜日

こころごすぺる


終わった〜〜〜!!!

こころごすぺる無事終わりました!


ステージから見たのですが、本当に

たくさんの方々が来て下さってました







体調も大丈夫かって感じでしたが

喉が奇跡的に守られて声も出て


かなりふらふらでしたが最後まで

全部まっとう出来て、神様の助けを

色々なところで感じました







ルークもベストのタイミングで

昼寝出来たり、こうなったらいいな

というまさに理想的な感じで守られて


Rちゃんや父にも助けてもらって

心配することなく過ごせました







路上ライブを見て来て下さった方も

おられて本当にビックリでした!


Freedomが聞きたかったとか

英語の歌が聞きたいとか言って

下さる方々もおられました♫







花色が聞けて本当に嬉しかったと

すごく喜んで感動しておられたり


全然大丈夫のオケもすごく合ってて

良かったと言って頂き本当に感謝〜







歌いながら色んな戦いもあったけど

普通なら止まってしまうところで


なぜか止まらないで歌い続けられて

それは本当にビックリしました!




笑顔で喜びに溢れて歌えたことも

心から賛美出来たことも感謝


トークもちゃんと話せた!笑





こんな状態でやり切れるなんて

本当にたくさんの奇跡の連続でした


たくさんの方々の祈りを感じました

本当にありがとうございます(/ _ ; )







ただ神様の恵みによって、ゴスペルを

届ける働きをさせて頂き本当に感謝


すべての栄光を主に╰(*´︶`*)╯♡











0 件のコメント:

コメントを投稿

すべてに感謝🙌

久々のクラスも無事終えられて感謝 😊 先日、完了したと思った音源も、なんと 作り直しになってしまったことも感謝 🙌 昨日夜中までやった音源も、使わない ということになったことも本当に感謝 🙌 そして、まだもう一つ残っている。笑笑 しかし ❗️ ...