2019年7月28日日曜日

白馬③


あぁ!思い出した〜


キャンプ2日目には

作詞作曲の表彰式がありました







しかも、今回初めて総合グランプリを

頂き、いつかもらえたらいいな〜


なんて思ってましたが、まさか

それが現実になる日が来るとは!





でも全然実感はなく 笑笑


自分で頑張って作った訳ではなく

神様が与えて下さったものだと

1番良く分かっているのでw







本当に神様の恵みに感謝します^ ^

すべての栄光を主に!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

BBQ&B-day+配信

今日は、この時期の恒例になりつつある バーベキューと 🍖 今年は更に誕生日会も 出来て 🎂 本当にバーベキュー日和で☀️ みんな本当にここまで駆け抜けた!って 感じだったので、久々にゆったりした 気持ちの良い時を過ごせて感謝でした 🙌 その後、...