2019年11月9日土曜日

進路


今日は子供の学校見学と

説明会に行ってきました!


私も一緒に授業に参加して

とても学びがあって感謝でしたw







昨日の夜まで、説明会があることに

気づいていなかったのですが


ホームページを見ていたら

同じ日に説明会があることを知り

個別に説明を聞くことも出来て感謝!







神様の導いて下さっている学校が

はっきりと分かりますように!^ ^






0 件のコメント:

コメントを投稿

BBQ&B-day+配信

今日は、この時期の恒例になりつつある バーベキューと 🍖 今年は更に誕生日会も 出来て 🎂 本当にバーベキュー日和で☀️ みんな本当にここまで駆け抜けた!って 感じだったので、久々にゆったりした 気持ちの良い時を過ごせて感謝でした 🙌 その後、...