2019年12月7日土曜日

役割


今日は教会の感謝会でした*


更にこれからどんどん進んでいく!

ということが語られていました







12月3日に牧師さんが退院され

それと同じ日にミーティングが

あったのですが、その時から


その働きをやっていく力と喜びが

上から与えられたような感じで


そしたらみんな同じような体験を

したみたいでやっぱり⁈みたいなw



それと共に、確かに神様がこの働きを

私にゆだねてくださっているんだ!

と言うことも分かって感謝でした^ ^






いろんな奉仕とかであったり

やることはたくさんあるけれど


その役割が与えられていると言う事は

本当に恵みだな〜って最近思わされて

いたのですが、今日も改めてそのこと

を感じて感謝しました╰(*´︶`*)╯♡





0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...