2020年1月8日水曜日

撮影&配信


今日は急遽、動画配信Liveと

You Tubeの撮影して来ました





動画配信LiveもYou Tubeとはまた

違った感じで配信して行けるツール

なので、両立して行けたらいいな〜♫






ImmanuelはImmanuelのアカウントが

あるので、そっちで載せようかな⁇

とか、まだ色々考え中ですが…







一粒の麦を撮影した所なんですが

都内の某スタジオを使わせて頂けて

音も響くのですごい良かった〜!



一歩進んだことを感謝!^ ^






2 件のコメント:

  1. いよいよYouTuberデビューですね!(*´∇`*)
    こころ癒される配信が世界の人達に届きますよう、応援してます!

    路上ライブや、immanuelさんのワクワククッキングなどなど(笑)
    配信楽しみにしてます╰(*´︶`*)╯♡

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      でも、前からチャンネル持ってたので、もしかしてすでにYou Tuberだったのかも?とか思ってw

      ワクワククッキング!(*'▽')
      どんな配信になっていくのでしょうか?(笑)
      応援ありがとうございます!^^

      削除

召天式&路上ライブ

今日は、召天式でした ✨ そういえば 最近使ってるリップ H さんからもらった 物だったな〜って思って、今日もつけて 行きました 😊 やはりちょっと悲しみは あったけど、でも天国に出張に行ってる ようなもんで w また会えるから感謝 🌈 そして...