2020年2月11日火曜日

ミュージックビデオ


Immanuelの曲のMV

遂に完成しましたー!!


出来るのか…?って感じでしたが

今回も奇跡的に完成しました!







実は、Immanuelのチャンネルに

アップしたのはちょっとだけ画角が

変なところを発見したのですが(^-^;



アップしてから気づいたんだけど

すでに、高評価👍を頂いてたので

そのままにすることにしました 笑







いい曲だねって言ってもらえたり

大好きな曲のひとつになりましたと

言って頂けたりして、本当にMVを

作って良かった〜と思いました♫






私も改めて観て感動しました 笑

All glory to God╰(*´︶`*)╯♡


https://youtu.be/9pCsw17nLW8





0 件のコメント:

コメントを投稿

GW最終日

今日は全然起きられず 💦 でもクラスも 休校だったので、他のもお休みにさせて もらいました 🌱 ゴールデンウィークも 終わりですね 😌 そろそろ作詞作曲も やらないと? 😅 5 月の内に出来ること やるべきことちゃんと出来ますように ✨