2020年5月15日金曜日

New Field

やらなければいけなかったこと

またひとつクリア出来ました〜‼️


動画のアイディアも与えられたし

もう一つの動画も無事送れました😊



Immanuelのほうも、あるアプリに

載せた動画も少しずつ見られてたり


路上とか出来ない分、また新たな

アプリにも動画を載せてみました



家にいる中でも、色々な働きが

進んでいることを感謝します♫




0 件のコメント:

コメントを投稿

GW最終日

今日は全然起きられず 💦 でもクラスも 休校だったので、他のもお休みにさせて もらいました 🌱 ゴールデンウィークも 終わりですね 😌 そろそろ作詞作曲も やらないと? 😅 5 月の内に出来ること やるべきことちゃんと出来ますように ✨