2021年1月6日水曜日

Praise the Lord!

昨日もおとといも本当にキツくて

まさにぴえんな感じでしたが感謝🙌


今日はちょっと会話するのもしんどい

って感じで、予定キャンセルしようか

と迷いましたが、準備とかも出来て

普通に話すことも出来て本当に感謝


アメリカの情勢っていうのも聞けて

明日は本当に重要な局面を迎える

そうで、大統領選の結果によっては

これから宣教で用いられると思ってた

インターネットが使えなくなるような

時代に突入してしまうんだと知って

本当に身が引き締まる思いでした💦

神様の計画だけが進められますように✨




0 件のコメント:

コメントを投稿

賛美隊

今日は、路上ライブにちょこっと参加 出来て感謝 🙌 なんと私のために、路上 用の椅子を用意して下さって感謝感激 🥺 昨日の夜、突然首から背中まで痛くて 動かなくなって 💦 でも届くべき方に届き ますように!と祈りつつ、歌い切ることも 出来て、腰...