2021年2月10日水曜日

映像祭

今日は映像祭の締め切りでした!

最後はかなりハラハラでしたが

3つとも全部送れました〜💦


首を回したらありえないぐらいの

バキバキ音がしてビックリ‼️w

目もずっと痙攣が続いていたり

手も結構使ったけど守られました🙌


映像も送る直前で、間違えてるとこ

にも気づけたりとかして、それを

直したことによって他のところも

もっと良くなったことも感謝!




0 件のコメント:

コメントを投稿

路上ライブ@都庁前

今日は、昨日頑張って動いたからなのか 全然起きて行ける気がしませんでしたが なんとか起きて行けて、短時間でしたが 新宿で久々に2人で路上ライブも出来て 夜まで守られて、本当に感謝でした 🙌