2021年4月7日水曜日

To the whole world

次の働きに向けて、あまりにも見事に

速やかにすべてが整えられてビックリ‼️

人間的には無理かな💦って思うような

ことで、高い壁のように思えたけど

踏み出したら、いとも簡単に解決💡


うまくいかなかったな〜と思ったことも

それは、なければならなかったことで

本当に最善だっんだなと思いました✨


なんか最近のいろんなことを通して

神様は、世界に出て行けるように

導いて下さってる気がしました😊




0 件のコメント:

コメントを投稿

BBQ&B-day+配信

今日は、この時期の恒例になりつつある バーベキューと 🍖 今年は更に誕生日会も 出来て 🎂 本当にバーベキュー日和で☀️ みんな本当にここまで駆け抜けた!って 感じだったので、久々にゆったりした 気持ちの良い時を過ごせて感謝でした 🙌 その後、...