2021年8月23日月曜日

Praise the Lord!

やはり、耳がおかしかったみたいで

もうすべての音から遠ざかりたい‼️

って感じで、今日のPAとか、今週の

録音とか考えたらかなり憂鬱な状態


夕方にはなんか熱?💦と思うぐらい

熱くて、この1週間かなり大事なのに

これは1週間持たないかもしれない😨

と思うような感じで感謝して祈りました


そしたら、夜になって良くなって来て

仕上げないといけない曲も完成して感謝🙌





0 件のコメント:

コメントを投稿

音源制作

依頼されていた音源制作、意外と時間 かかりましたが 😅 無事終わって感謝 🙌 そろそろ、作詞作曲モードに入らないと かな? 💦 5 月中にやるべきことがあると 感じています 💡 やる気は、やり出したら 出て来るらしい。笑   ので、とりあえず ...