2022年1月9日日曜日

New Yearコンサート

今日は、New Yearコンサートでした♪

なんかぼーっとしてて、頭も回ってなくて

直前で言われた質問の答えもまとめられず

出て意味あるのかなとか色々思ったりw


でも、主がお入り用なのです。って

言われたから、とにかくその言葉に立って

賛美出来たことを本当に感謝します🙌

たくさんの色々な助けがありました😊

You are my healer主はいやし主





0 件のコメント:

コメントを投稿

映像編集

作詞作曲の前に、やらないといけない ことがありました 😅 6 月にハリウッドで プロモーションされる、 26 聖人の物語の 英語版の映像編集です♪ 予定が変更に なって期日が伸びたので、忘れかけて いましたが w  やる気が出ますように ✨