2022年5月4日水曜日

ポスティング

先日、会堂に行くことになり、その時に

こころごすぺるのチラシがめっちゃある

のに気づいて、なんか気になったので

結構な量を持って帰って来ることにw


それで、ご近所にポスティングしたの

ですが、それでもまだまだたくさんの

チラシがあることが分かり、この前の

倍以上の量でしたが😅 またチラシを

ポスティング出来て感謝でした〜🙌


でも、家ってめっちゃあるなと思ってw

たくさん配っても、本当に一角だけ。

でも、必要な方々に届きますように





0 件のコメント:

コメントを投稿

音源制作

依頼されていた音源制作、意外と時間 かかりましたが 😅 無事終わって感謝 🙌 そろそろ、作詞作曲モードに入らないと かな? 💦 5 月中にやるべきことがあると 感じています 💡 やる気は、やり出したら 出て来るらしい。笑   ので、とりあえず ...