2022年6月7日火曜日

イベント

先日のホタル祭りのTwitterの投稿の

見られた数がめっちゃ多くてビックリ‼️

今までで1番かもしれないぐらい!😳

(分かんないけどw

これもまた予想外なことでした


そして、この地域には教会が3つもある

ことも分かり知らなかったからビックリ❗️

この町には私の民が大勢いるからって

言葉を思い出しましたが、本当にこの

イベントの時になるとどこから?って

ぐらいたくさんの人が来るんですよねw


置き忘れた看板はなくなってたけど😅

それも感謝🙌まだどこかにあるのか?

新しいの作りなさいってことかな?😊





0 件のコメント:

コメントを投稿

音源制作

依頼されていた音源制作、意外と時間 かかりましたが 😅 無事終わって感謝 🙌 そろそろ、作詞作曲モードに入らないと かな? 💦 5 月中にやるべきことがあると 感じています 💡 やる気は、やり出したら 出て来るらしい。笑   ので、とりあえず ...