2022年10月25日火曜日

今日も感謝

普段ないようないろんなことが重なって

すべての鍵を部屋に入れたまま、鍵を

かけられてしまって、これは夜まで家に

入れないかと思ったのですが、なぜか

私のカバンにひとつの鍵が入ってたようで

入れた記憶はないのに本当に感謝でした🥲


音源もうこのままでいいかなぁと思って

いたのですが、やはり撮り直すことにw

でも、良くなったと思います♪感謝😊





0 件のコメント:

コメントを投稿

映像編集

作詞作曲の前に、やらないといけない ことがありました 😅 6 月にハリウッドで プロモーションされる、 26 聖人の物語の 英語版の映像編集です♪ 予定が変更に なって期日が伸びたので、忘れかけて いましたが w  やる気が出ますように ✨