2023年12月24日日曜日

Sunday

今日は、行かなきゃいけないのに全然

起きれなくて、なんだこれ😨って思い

ながら、ギリギリでなんとか出発出来て

休みつつ、やるべきことも出来て感謝🙌


20年くらい前の出会いの再会?みたいな

ことがあり、数年間何もなかったのに

なんで今日のこの時なんだろ?🤔って

なんだかとても不思議な感じがしました


路上も今日は無理だろうって思ってたの

ですが、思いがけないスケジュールに

なり、とりあえず行ってみようと思って

行って立ったらすごく力が与えられて

賛美することが出来たことを感謝😊✨






0 件のコメント:

コメントを投稿

音源制作

依頼されていた音源制作、意外と時間 かかりましたが 😅 無事終わって感謝 🙌 そろそろ、作詞作曲モードに入らないと かな? 💦 5 月中にやるべきことがあると 感じています 💡 やる気は、やり出したら 出て来るらしい。笑   ので、とりあえず ...