2024年2月3日土曜日

備えられた道

今週は病院weekみたいな感じでしたが

前よりは良くなっているそうで、長崎に

行く前に、色々と行けたことも感謝🙌


今回、電車とか諸々の移動を考えると

ちょっと長崎に行くのは無理かなぁ💦

と思っていたのですが、妹たちと一緒に

行けることになり💡車の助けも与えられ

移動の時も、あまり歩かないで行ける

ようになったことも本当に感謝です😊






0 件のコメント:

コメントを投稿

映像編集

作詞作曲の前に、やらないといけない ことがありました 😅 6 月にハリウッドで プロモーションされる、 26 聖人の物語の 英語版の映像編集です♪ 予定が変更に なって期日が伸びたので、忘れかけて いましたが w  やる気が出ますように ✨