ともしびのMV、初めての試みでしたが
映像も音源も全部、AIを使って挑戦して
みました😊 今回は、一切撮影無しで
私たちも全部、1枚の写真から動かして
ます💡 映像も音源も、破綻しないで
生成されたのが、本当に奇跡的でした🥹
映像祭の時は、なんか手違いで四方が
見切れてしまったようで💦 あんまり
何をやってるか分からなかったと思う
ので😅 ぜひこちらをご覧ください✨
https://youtu.be/j3V4TaxRuS0?si=Y8f3rnnzkKKHiQgn
ともしびのMV、初めての試みでしたが
映像も音源も全部、AIを使って挑戦して
みました😊 今回は、一切撮影無しで
私たちも全部、1枚の写真から動かして
ます💡 映像も音源も、破綻しないで
生成されたのが、本当に奇跡的でした🥹
映像祭の時は、なんか手違いで四方が
見切れてしまったようで💦 あんまり
何をやってるか分からなかったと思う
ので😅 ぜひこちらをご覧ください✨
https://youtu.be/j3V4TaxRuS0?si=Y8f3rnnzkKKHiQgn
今日は無理だな〜 💦 と思ったのですが なんと、夜に思いがけず時間が与えられ 2 人で配信ライブすることができました 😳 今日も二刀流でやる中で、リピーターの 方や新しい方も来てくださって、 MV や フェスの告知とかもできて感謝でした 😊
0 件のコメント:
コメントを投稿