2016年10月10日月曜日

まず自分が

今日、しくじり先生っていうテレビを

なんとな~く見てたのですが(笑)



他の人を変えようとするんじゃなくて

まず自分が変わりなさい!って



そうしたら他のことも変わって行く

って言ってるのを聞いて

そうだな~って思いました(;'∀')



いつも自分が正しいと思って

傲慢になってるのもだめだと。



まず神様によって

自分が変われますように(*^ ^)v



0 件のコメント:

コメントを投稿

音源制作

依頼されていた音源制作、意外と時間 かかりましたが 😅 無事終わって感謝 🙌 そろそろ、作詞作曲モードに入らないと かな? 💦 5 月中にやるべきことがあると 感じています 💡 やる気は、やり出したら 出て来るらしい。笑   ので、とりあえず ...