2017年1月15日日曜日

路上ライブ@新宿


今日は久々に新宿で

路上ライブして来ました!




iphone&小型スピーカー+

Mちゃんのギターみたいな

今までにない感じで(笑)



めちゃくちゃ寒かったけど

通りすがりに聞いて下さったり


新しく出来たばかりの

こころごすぺるのちらしも

持って行った分全部なくなって


短い時間でしたが

行けて良かったです(^^♪



なんか不思議な写真(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿

ライブ配信

今日は、配信ライブ出来ました♪ 路上も 出来たらと思ったのですが、ちょっと 難しく、配信はなんとか守られて出来て いつも来て下さる方や初めての方々も ちらほらとおられて、感謝でした 🙌 そして、みょうがの茎を食べられる ってことを教えてもらったので...