2017年2月6日月曜日

セミナー

今日はセミナーの番

あんまり準備する時間なく



でも話すべきことは


神様が教えて下さって


無事終えられました~!




人前で話すのとか


超苦手だった私が


まさか、こんな風に


話すようになるとは。。




神様の計画は深い(*'▽')




さて明日は、長崎で


殉教記念聖会が行われます



語りかけ受けられますように





0 件のコメント:

コメントを投稿

路上ライブ@都庁前

今日は、昨日頑張って動いたからなのか 全然起きて行ける気がしませんでしたが なんとか起きて行けて、短時間でしたが 新宿で久々に2人で路上ライブも出来て 夜まで守られて、本当に感謝でした 🙌