2017年4月17日月曜日

フェスで

この前のフェスは

礎の石孤児院の

チャリティーコンサート

だったので



孤児院の子供たちのことも

思いながら書いた

You have set me freeを

歌ったのですが



いまいちどうだったのか

よく分からず(笑)





でも、あの時のトークと

ゴスペルが届いていた

ということをお聞きして

とても嬉しく思いました



神様に感謝(*^^)v







0 件のコメント:

コメントを投稿

路上ライブ@都庁前

今日は、昨日頑張って動いたからなのか 全然起きて行ける気がしませんでしたが なんとか起きて行けて、短時間でしたが 新宿で久々に2人で路上ライブも出来て 夜まで守られて、本当に感謝でした 🙌