2017年10月19日木曜日

オーディション裏話

この前のオーディション



最初の方の配信のPAを

やらせて頂くことになり


いつもと違うし

突然の変更とかもあるし


次々とグループが入れ替わり

めちゃくちゃ頭使いましたが

なんとか出来ましたw





でもその奉仕を通しても

いろんなゴスペルを聞けて

とても祝福されました!




世界に発信していく

本当重要な役割ですね~(*'▽')






0 件のコメント:

コメントを投稿

BBQ&B-day+配信

今日は、この時期の恒例になりつつある バーベキューと 🍖 今年は更に誕生日会も 出来て 🎂 本当にバーベキュー日和で☀️ みんな本当にここまで駆け抜けた!って 感じだったので、久々にゆったりした 気持ちの良い時を過ごせて感謝でした 🙌 その後、...