2018年3月23日金曜日

向こう岸へ


ちょうど去年の今頃



なぜか分からないけど

プレイヤーチャペルに行って

祈らないといけない。

と感じていましたが



まさか火事になってしまうとは!





なんか、中だけ燃えて⁇

建物は残ってたみたいでしたが


誰も怪我することもなく

必要なものはすべて守られたそうで

それも素晴らしい!(^^)




新しく立て直すみたいですが

去年行って祈れたことは

とても祝福で恵みでした!




今年はどんな祝福があるんだろう

"さあ、向こう岸へ渡ろう"






0 件のコメント:

コメントを投稿

GW最終日

今日は全然起きられず 💦 でもクラスも 休校だったので、他のもお休みにさせて もらいました 🌱 ゴールデンウィークも 終わりですね 😌 そろそろ作詞作曲も やらないと? 😅 5 月の内に出来ること やるべきことちゃんと出来ますように ✨