2019年8月16日金曜日

こころごすぺる


今日はこころごすぺるでした♫



台風予報でしたけど天候も守られて

ゲネプロの時には虹が出たとか!






喉とか体調も結構微妙だったけど

なんか、とても元気で守られて


ちょっと間違えたりもしましたが

とても喜びを持って歌えました!







叔母さまも来て下さって

とてもリフレッシュされたと^ ^



子供も来なそうな感じだったのに

急遽来れることになったりして


今日のコンサートも祝福された

ことを本当に感謝します(*´꒳`*)




0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...