2020年6月9日火曜日

Babble Tea

暑くなって来ましたね〜☀️


もう15年以上前のことですが

ハワイに行った時、初めて飲んで

衝撃を受けたバブルティー🌴


モミティーとも言ってましたが

日本でも流行ったタピオカドリンク🍹


あれ以来、ハマってずっと好きで

でも中々飲めなかったのですが💦


最近、生タピオカを超格安で

Getすることが出来ました‼️



外で飲んだら結構な値段するけど

家で作ったらめっちゃ安上がり〜


1杯分で20杯ぐらい行けそうな

うちカフェが出来ることを感謝😊




0 件のコメント:

コメントを投稿

路上ライブ@都庁前

今日は、昨日頑張って動いたからなのか 全然起きて行ける気がしませんでしたが なんとか起きて行けて、短時間でしたが 新宿で久々に2人で路上ライブも出来て 夜まで守られて、本当に感謝でした 🙌