2021年5月18日火曜日

天が地よりも高いように

今日は、結構足が痛くなっちゃって

テレワークにするかどうか迷ったの

ですが、行きなさい。と言われたので

自転車ならなんとか行けるかなぁ💦

と思って、雨も降らないように祈って

行ったら行き帰りも守られました❗️


今日はセミナーの番だったのですが

あまり語ることは決まっていなくて

でもちゃんとまとめて話せて感謝🙌

気になってたことも対応出来ました♪


自分が体験したことを振り返っても

天が地よりも高いように神様の計画は

私達の思いを遥かに超えて素晴らしい

と改めて思わされる時となりました😊

夕方は虹も出たみたいです🌈感謝✨




0 件のコメント:

コメントを投稿

ゴールデンウィークチャレンジ

先日、 1 週間チャレンジをしてみたら いろんな反響があったので、大型連休も あるし、今回また 1 週間投稿してみよう と思い、ゴールデンウィークチャレンジ ❗️ ってことで、再スタートしています 😊 是非ご覧になってみて下さい♪ http://ww...