2022年2月5日土曜日

殉教聖会

殉教聖会、神様の恵みによって今年も

家族で参加出来て本当に感謝でした🙌

メッセージで、全然出来ない者だけど

それでいいって言われてホッとして

でも神様がやって下さるんだから❗️

って言われてとても強められました

神様に祈った祈りと願いは聞かれた

っていう確信も与えられて感謝😊


泊まったところも、西坂の丘にある

めちゃくちゃ近くて綺麗で格安の所で

飛行機もマイルで取れて、車の運転も

守られたし、ご飯も美味しかったし

フェリーでは何回も何回も虹がかかり

祝福と奇跡に満ちた長崎の旅でした🌈


さて、明日は動画編集最終日です♪





0 件のコメント:

コメントを投稿

全然大丈夫!

今日も色々ありました。って歌詞通りな 1 日でしたが 😂 朝から音源再編集になり でも、間に合って完成して本当に感謝 🙌 教会の近くの場所も初めて借りれて 💡 全然知らなかったけど、新しくてすごく 良い所で、長時間いる場所も備えられてて いろん...