2023年1月24日火曜日

奇跡的✨

昨日、オンラインでクラスに参加させて

もらったのでちょっと時間が与えられて

この前、めちゃくちゃ時間がかかった

問い合わせ、ギリギリで電話出来ました


神様に感謝して祈って電話をかけたら

なんと❗️奇跡的に1回で電話繋がって😳

必要なことも聞けて解決し、もう一つの

こともなんとなく聞いてみたら、やる

必要なくなって、本当に感謝でした😭





0 件のコメント:

コメントを投稿

音源制作

依頼されていた音源制作、意外と時間 かかりましたが 😅 無事終わって感謝 🙌 そろそろ、作詞作曲モードに入らないと かな? 💦 5 月中にやるべきことがあると 感じています 💡 やる気は、やり出したら 出て来るらしい。笑   ので、とりあえず ...