すごい謎な現象が起きて、普通メール
ボックス?には、同じ宛先の方というか
1人ずつの個別のやり取りが出て来ると
思うのですが、なぜか突然、全然違う
2人の方のやり取りが、同じメール内に
入ってて、宛先を間違えて送ったのかと
思って焦ったのですが、そうではなくw
一体なんでなんだろう?🤔 パソコンで
見ると、ちゃんとそれぞれに分かれて
いるのですが、携帯ではそうなっててw
分かる方がおられたら教えてください😂
でも、誤送信じゃなくて本当に感謝🙌
私の生かされているその役割をやらせて もらいたい! ✨ と祈っていたのですが 永遠のいのちを獲得することのために 召された。と語ってくださり、これから それが本格的に始まって行くのかな?と 思わされました 😊 収穫の時を感謝 🍇
0 件のコメント:
コメントを投稿