2016年10月31日月曜日

年度末

セミナー無事終了~!


人前で話すようになるとは

本当に驚きですね(;'∀')



今日は年度末。

明日から新年度!



過去に起こった矛盾と思えること

こんなこと起こらなければ。。


と思えるそのことから逃げないで

突き詰めて、感謝して行く時に



石ころだらけだと思っていたのが

そこを掘り進めて行ったら


金や宝石が埋まっていて

それを見ていくようになると

メッセージで語られていました



なんでこんなこと?って思えること

たくさんありすぎますが(笑)


これが宝に変わる?気は

まったくしないこともありますが(^^;)



でも、必ず益に変えられる!

それを見ていくことを信じます☆



今年度も祝福して下さったこと

神様に感謝します(*'▽')








0 件のコメント:

コメントを投稿

ゴールデンウィークチャレンジ

先日、 1 週間チャレンジをしてみたら いろんな反響があったので、大型連休も あるし、今回また 1 週間投稿してみよう と思い、ゴールデンウィークチャレンジ ❗️ ってことで、再スタートしています 😊 是非ご覧になってみて下さい♪ http://ww...