2016年10月15日土曜日

Revival Night☆

Revival Night無事終わりました~

今回は、なんと1時間ぶっ通しで賛美!


いつもと違うメンバーだったり構成でしたが

今年度最後のリバナイ祝福されました(*^^)v



それから、すごい散々な人生だったけど

神様の言葉を受けてから

自分の歩みが確かになった


みたいな?メッセージがされていて

それを聞いてあることを思い出しました!



高校生の時だったと思いますが

学校の帰り道、歩いている時に


「あなたはわたしのために働きなさい」

という神様からの語りかけを受けて


そういえば、確かにその時から

本来の私の人生が始まったというか


確かな歩みになっているんじゃないかな~

と思わされました!この気付きに感謝!



明日はクリスマスコンサート予選です




0 件のコメント:

コメントを投稿

ゴールデンウィークチャレンジ

先日、 1 週間チャレンジをしてみたら いろんな反響があったので、大型連休も あるし、今回また 1 週間投稿してみよう と思い、ゴールデンウィークチャレンジ ❗️ ってことで、再スタートしています 😊 是非ご覧になってみて下さい♪ http://ww...