2016年12月15日木曜日

解決!

今日なんとか耳鼻科に行って

副鼻腔炎かな??ってことで

違う薬をもらったのですが


目の痛いのは分かりません。。

眼科で診てもらったらと言われ



眼科なんてピンと来ていませんでしたが

聖書を読んだら行った方がいいと思い

行ってみたら原因が分かりました!




ずっと前からたまにこんな風になることが

あったのですが、原因が分からず


そのことも感謝していましたが

今日それが分かったことも感謝!


癒されますように(^^♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

フェス終了♪

今日は吉祥寺 J ゴスペルフェスでした♪ 天候も守られて開催出来て、しかも ❗️ 導かれてチラシを届けに行った、昔の お友達が来て下さって、すごい久々の 再会となり、本当に嬉しいビックリ 🫢 とんでもなく音外したり 😳 w 自分では 全然気づかずに...