2016年12月20日火曜日

Street Live@地元

土曜日は、この前に引き続き

隣の駅で路上ライブして来ました!



またまた場所がなく

反対側でやったのですが


たくさんの方々にちらしを

お渡しすることが出来ました~




一番最初に出会って

ちらしをお渡しした方は


あなたたちは普通の人とは

何かが違う!と言っておられて


多分、喜びとか平安とかを

感じられたようでしたが

とてもビックリでした(*'▽')




具合悪くて行けないかな~

なんて思ってましたが

行けて良かったです(*^^)v





0 件のコメント:

コメントを投稿

フェス終了♪

今日は吉祥寺 J ゴスペルフェスでした♪ 天候も守られて開催出来て、しかも ❗️ 導かれてチラシを届けに行った、昔の お友達が来て下さって、すごい久々の 再会となり、本当に嬉しいビックリ 🫢 とんでもなく音外したり 😳 w 自分では 全然気づかずに...