2017年3月4日土曜日

路上ライブ♪

この前の池袋のLive

聞いて下さってた方がおられて


気づかなかったのですが

コメントを下さってました!



私が行って意味あったのかな。

なんて少し思っていてw



でも、見えるところではなく

神様が遣わして下さったから!


って思っていましたが

とても励まされました(^^♪




今日は、路上ライブを

し始めた頃に行った


久しぶりの川沿いの公園で

路上ライブして来ました!




機材無しだったけど

とても祝福されました



感謝します(*^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿

フェス終了♪

今日は吉祥寺 J ゴスペルフェスでした♪ 天候も守られて開催出来て、しかも ❗️ 導かれてチラシを届けに行った、昔の お友達が来て下さって、すごい久々の 再会となり、本当に嬉しいビックリ 🫢 とんでもなく音外したり 😳 w 自分では 全然気づかずに...