2017年3月30日木曜日

Street live@Hollywood

今日はハリウッドで

歌って来ました♪( ´▽`)


めちゃくちゃ暑くて

いるだけでバテる感じでしたが


日本語と英語で歌えて

聞いて下さる方もおられて

行けて感謝でした!




夜は特別賛美の奉仕が

あったのですが



ハリウッドの暑さの中で

歌ってたからか?

喉がやられてしまい


サウンドチェックの時には

全然声が出なくて(°_°)



これはやばい。って感じで

ひたすら神様に助けを求め



必ず助けて下さると信じ

とにかく心から歌えるように

祈っていましたが

神様は助けて下さいました!



明日は妹も一緒に行く予定です♫

そして、明日の夜は

ゴスペルショーケース!






0 件のコメント:

コメントを投稿

フェス終了♪

今日は吉祥寺 J ゴスペルフェスでした♪ 天候も守られて開催出来て、しかも ❗️ 導かれてチラシを届けに行った、昔の お友達が来て下さって、すごい久々の 再会となり、本当に嬉しいビックリ 🫢 とんでもなく音外したり 😳 w 自分では 全然気づかずに...