2018年1月1日月曜日

仮面ライダー


今日は特別礼拝に行ってきました

家族みんなで行けて感謝(^^)



それから映画を見ることに!



スター・ウォーズとかやっている中

私たちは仮面ライダー笑



でも必ず勝つので

いいですよね(´ー`)笑




そんな子供向け映画でも

毎回いろんな語りかけがあるので

祈りつつ見ています^ ^




何のために戦うのかって

映画の中で言ってて



その仮面ライダーは

love&peaceのために

やってたんですけどw



ゴスペルを歌うことも

何のためにやってるのかと

改めて問われた感じがして



いろんな働きが開かれて行く中で

そこはブレずに進んで行きたいなと

思わされました(╹◡╹)♫







0 件のコメント:

コメントを投稿

召天式&路上ライブ

今日は、召天式でした ✨ そういえば 最近使ってるリップ H さんからもらった 物だったな〜って思って、今日もつけて 行きました 😊 やはりちょっと悲しみは あったけど、でも天国に出張に行ってる ようなもんで w また会えるから感謝 🌈 そして...