2018年1月26日金曜日

ユニーク


めちゃくちゃ寒いですねー!



関東で氷点下になるなんて

あまり記憶にないな〜



なんか、子供はクラスで

不登校枠に入ってるらしいのですが

まだマシな方なのだとか 笑



それなのに友達が遊びに来るとか

なんか不思議ですよねw



それで、今日は途中からですが

久しぶりに学校に行けて

何が起こったのかとビックリしていますw




大人の歯磨き粉を使って

口と鼻が持ってかれた!!


とか騒ぎまくって、緊急事態だ!

助けて氷!と氷に助けを求める始末。



本当に面白いです 笑







0 件のコメント:

コメントを投稿

召天式&路上ライブ

今日は、召天式でした ✨ そういえば 最近使ってるリップ H さんからもらった 物だったな〜って思って、今日もつけて 行きました 😊 やはりちょっと悲しみは あったけど、でも天国に出張に行ってる ようなもんで w また会えるから感謝 🌈 そして...