2019年6月1日土曜日

運動会


今日は運動会でした!


子供は何気に初参加 笑







今年はこそは行けたらいいな〜

と思っていましたが、なんと


最初から最後まで参加できて

本当にビックリ!(*゚▽゚*)







とにかくとても楽しそうに過ごして

いたので、良い思い出になったのでは

ないかな〜って本当に良かったなと

私もとても嬉しく思いました^ ^




思いがけず、妹とルークも来てくれて

とても楽しい時となり感謝(*´꒳`*)








子供は勝ち負けのこだわりがあり

とにかくずっと負けられなくて


幼稚園の頃は練習の段階で本当は

勝ってたのに負けてると思って


それで号泣し、本人にとっては

毎回かなり苦痛だったと思います








でも今日は、結果負けたのに

あんなに楽しそうにしていて


ただ参加出来ただけではなく

神様が本当に癒して下さったんだ


ということを見ることが出来た

私にとっても記念に残る運動会でした





Praise the Lord╰(*´︶`*)╯♡



0 件のコメント:

コメントを投稿

ゴールデンウィークチャレンジ

先日、 1 週間チャレンジをしてみたら いろんな反響があったので、大型連休も あるし、今回また 1 週間投稿してみよう と思い、ゴールデンウィークチャレンジ ❗️ ってことで、再スタートしています 😊 是非ご覧になってみて下さい♪ http://ww...