2020年3月9日月曜日

10倍以上!


この前、路上ライブに行く時

路上ライブに行くか、あるいは

違う方を取るかの選択がありました





違う方は、事務手続き的なもので

その日に行かなければ、もう

お金はもらえないという感じ💦







微量ではありますが、でもやっぱり

貴重だなぁと思っていたのですが


路上もいつ行けるか分からないので

そのお金は感謝して捧げることにして

路上ライブに行くことにしました♫







そしたら、なんとその日の午後に

神様の働きのために使って下さいと


その10倍以上のお金が与えられて

本当に本当にビックリ‼️


神様は真実╰(*´︶`*)╯♡感謝✨





0 件のコメント:

コメントを投稿

BBQ&B-day+配信

今日は、この時期の恒例になりつつある バーベキューと 🍖 今年は更に誕生日会も 出来て 🎂 本当にバーベキュー日和で☀️ みんな本当にここまで駆け抜けた!って 感じだったので、久々にゆったりした 気持ちの良い時を過ごせて感謝でした 🙌 その後、...