2020年3月21日土曜日

絵心あるのか?


なんか起きたら坐骨神経痛?

みたいになってて感謝ー‼️







今日は昨日に引き続き大掃除!

昔描いた絵とかが出てきて


昨日絵心ない芸人のテレビがやってて

爆笑しながら見てたのですが


それに負けず劣らずのすごい絵が

出て来てやばかったー💦笑笑







でも、なんとか賞みたいのも結構

もらってたり、本当面白かったな〜w




ブログでは写真載せれないから

You Tubeで載せてみようかな 笑





0 件のコメント:

コメントを投稿

BBQ&B-day+配信

今日は、この時期の恒例になりつつある バーベキューと 🍖 今年は更に誕生日会も 出来て 🎂 本当にバーベキュー日和で☀️ みんな本当にここまで駆け抜けた!って 感じだったので、久々にゆったりした 気持ちの良い時を過ごせて感謝でした 🙌 その後、...