2020年9月27日日曜日

感謝な1日

今日は特別賛美だったのですが

昨夜からいろいろなことが凄まじく

すごい嫌な夢見たりして全然寝れず


気持ち悪いし、体に力入らないし

なんとかたどり着いたけど

こんなんで歌えるのか⁇みたいな


歌う前は、かなりピークでしたが

やっぱり今回も歌い切れました❗️



それから、配信ライブもちょっと

無理だろうと思ってたのですが💦

時間が与えられて、体調も守られて

ゴスペルを届けることが出来て感謝😊


夜まであったけど、全部守られて

まっとう出来たことを感謝します




0 件のコメント:

コメントを投稿

動画

先日アップした、空彩の MV ですが🍁 色々 YouTube を見てたらそこに行き着き 今 1 番の薬になっているってお話を聞き 本当に作って良かったな〜と思いました 🥲 作ってなんになるのかとか、アップした ところで … とか思う時もあるのですが ...