2020年9月30日水曜日

まず最初に

なんてことないことなんですが

いつもなんだかんだ、結構時間が

かかってやってることがあり


やってる途中とか最後の方になって

収集つかなくなって祈るみたいなw


でも今日、最初に祈ってやったら

すごいスムーズに出来てビックリ‼️


なんか、それは自分でやるのが

当たり前と思ってたからなのかな⁇


今度からまず最初に祈ろう!🌈

と思いました 笑笑




0 件のコメント:

コメントを投稿

動画

先日アップした、空彩の MV ですが🍁 色々 YouTube を見てたらそこに行き着き 今 1 番の薬になっているってお話を聞き 本当に作って良かったな〜と思いました 🥲 作ってなんになるのかとか、アップした ところで … とか思う時もあるのですが ...