2020年10月10日土曜日

すべて益

病院の先生が、YouTubeやっと

更新しましたねと言って下さりw


しかも、結構細かく観て下さってて

次はいつ載せるんですか⁇とか

こういうのがいいんじゃないかと

アドバイスをくださったりとか💡


コンサートやフェスとかのことも

興味を持って聞いて下さったりして

作詞作曲のことや教会のことを含め

祈りが答えられたって話とか


治療中、色んな話もすることが出来て

病院に行ってることも、何か特別な

意味があるんだな〜って思いました😊




0 件のコメント:

コメントを投稿

路上ライブ@都庁前

今日は、昨日頑張って動いたからなのか 全然起きて行ける気がしませんでしたが なんとか起きて行けて、短時間でしたが 新宿で久々に2人で路上ライブも出来て 夜まで守られて、本当に感謝でした 🙌