2020年10月8日木曜日

秋のひととき

最近寒くなって来ましたね🍁


前から欲しいな〜と思ってた

キャラメルソースが、たまたま

行ったお店でとても安く売ってて


なんか、訳あり商品みたいで💡

容器に傷があるとかそんな感じの


でも、どこが変なのか全然

分からないぐらいの感じでw


それで、キャラメルスチーマーが

家で作れるようになりました😊


ホッと一息です☕️  感謝




0 件のコメント:

コメントを投稿

路上ライブ@都庁前

今日は、昨日頑張って動いたからなのか 全然起きて行ける気がしませんでしたが なんとか起きて行けて、短時間でしたが 新宿で久々に2人で路上ライブも出来て 夜まで守られて、本当に感謝でした 🙌